河口湖異邦人としての選択

超メジャーフィールド河口湖の攻略は生半可な事では上位陣に太刀打ちできません。
コアでロコな相手に、百戦錬磨の人を相手に上位に食い込むには“トリックスターSHINGO”にならなければと思い「あれ、これ」試しています。

いくつかの「あれ、これ」は見つけ磨きをかけていますので、あとは結果が物語るでしょう(笑)。
放流バス、ネイティブバスを相手に保安区域に、特別ルールに、ウエイクボードに、漕艇に…配慮が必要です。

これを体感し説明できる選手は



「はたして何人いるのでしょうか?」



私ですら毎回ルールブックを確認しています。



「完璧です!」



という方がおられましたら一報下さい(笑)。


そんな釣り(試合)以前の事が重要です。



私が河口湖でお世話になっている

淺川にある『湖波ボート』の秀樹監督。
外川秀樹監督(注・SHINGOは監督と勝手に呼んでます)は、古い付き合いになり大変頼りになります。
「困ったら監督のところ」相談にいってます。




次に保安期間は、ハワイにある『KBH』サイヤ人のオオマチさん。
にお世話になっています。



さらにさらに私のスポンサーである
ゲーリーインターナショナル」が河口湖から徒歩5分位のところにありますので、おしゃべりやお茶をしに寄っています。


来週も河口湖に行きJB河口湖Bに参戦したら、三重県にある三瀬谷ダムへ旅立ちます。