河口湖異邦人の戸惑い

今日はJB河口湖Aという試合がありエントリーしていない私はルールのためAM11時から練習に湖に出ました。
それまでタックル、ボートの整備と原稿をしてました。
真夏日でさらに首が真っ赤に焼けて痛いです…(日焼け止めは塗ってますが焼けます)。


さて、今日の練習は15時まで…それは雷雨となり釣りどころではなかったからです。雷が鳴り響き大粒の雨がバンバン降ってきましたが1時間位で雨は止み、今は晴天の暑い河口湖となりました…。

「ウソだろう?またプラに出たら土砂降りだろ…」

遠くで雷の音がしていたので用心していたら17時を過ぎました(苦笑)、タックルの片付けをして待機してましたが…。「これから出るか…」と考えましたが雨具も干したりして明日に備えます。


短時間で、さっと周りましたがバスの行動が夏になってきました。
やはり夏バスを追い掛ける事が課題です。

昨日の試合で閃いた事を明日はやってみます。