河口湖異邦人の奇跡…J2

今日の河口湖は真夏のような暑い日です。
そんな中をJ2(注・ジェーツー河口湖)の第二戦が開催された。
私とパートナーの名古屋在中の友人2人は前日の感触から
「やるしかないなァ」
という事で、ジリジリする中をキーパーバスを求めてランガンをした。

タイミングもよく早々とリミットメイク。その後の細かい入れ替えてを繰返して…3位でした(詳細は後日)。




終戦もベストを尽くします




なので火曜日まで練習をします…。
夏のパターンを掴みたいので…。


日焼け止めクリームをたっぷり塗っても“日焼け”をしてしまいます。
“釣り人焼け”というグラサンを掛けていたところは白く、手の甲は黒く、腕は白いという焼け方で銭湯に行くと目立ちます(笑)。

しかも焼けた部分がヒリヒリしてます…。