河口湖異邦人として

今年は様々な点で壁を越えたいと思った。
そうなるようにしている。
最近、河口湖に通っている。

「河口湖に移り住んだの?」

と言われるが埼玉県民である。

異邦人としてライブ河口湖を攻略するべく通っている。
様々なハードルアーを様々な場面でキャストしている。
現場から多くの事実を教わっています。

これが花開くのは来期以降だという事も想定してますが、やはり焦ります。
でも、しかたがないです。
現在成長中(変革中)なのですから(笑)


なので河口湖で
ハードルアーの可能性を追いかけています…」





J2戦がありますので明日から河口湖入り名古屋のパートナーとパターンを模索します。






そうそう、昨日のゲーリーインターナショナルの画像を見て頂けましたか?
5、6年前の画像と、


最近の画像です。



この最近の画像はゲーリーの社員様に河口湖の畔で撮影して頂きました。
20枚以上はあります(笑)。