今後の課題と目標を発表

「とにかく釣る」
「デカイのを釣る」

その為にベストを尽くす。

J2(JB2・通称ジェーツー)戦でのSHINGOのパートナーを務めて頂いている名古屋のナイスガイ(注・匿名希望)。

チーム名は『白昼夢』若しくは『45s(シンゴーズ)』って事でしょうか?

決してお笑いチームではありません。
真剣に優勝を狙っています。
年間優勝を狙っています。

「こんな41歳児チームですが皆様宜しくお願いします」



さらに私は、JBM、JB河口湖Bでも常に優勝を狙い、AOYを狙っています。必ず手に入れたいタイトルです。根拠もなく眩暈がしますが欲しいタイトルです。



今後の試合を左右する命題を実行し、実現するための“奇跡”と…それと“自然とのシンクロ(注・ゾーン)”が絶対に必要です。
これに“運命”、“華”、“時代”、体調”が加味されると…何かが起きます。起きちゃいます。

なので
ブラックバスをルアーで釣る』という事と
『試合でブラックバスをルアーで釣る』という事は違う次元の話まで綯い交ぜになり、訳の解らない事になります。いや、なってます。



圧し掛かるプレッシャーは凄まじいです。
それがあるからやっているのですが…(笑)


こんな私を期待し、応援をして頂いているスポンサー各位、多くの人々の存在があります。皆様の真剣な応援し優勝を願うパワーが大きければ大きい程に奇跡は起きます。いや、起きて来ました。


今日も様々な事がありました。
運命が動いています。
奇跡を予感させる運命が…ドキドキしています。




「やはり、バスフィッシングは最高です!!」




今は、そんな河口湖作戦を練り込みます。