ルアーテストと取材

極秘裏に進めているルアーテストをしてきました。
こっそりとドキドキしながら…「まだ、改良の余地があるな…」


そして、トラウトの管理釣り場での取材で千葉は成田市にあるジョイバレー様へ行ってきました。夏を感じる陽射しでトラウトの活性は低かったと思いますが無事に取材を終了しました。

ご褒美に『成田山のうなぎ』をご馳走になりました。
美味しかったです(笑)。

さらに、さらにご褒美に『はちみつ入りソフトクリームアイス』を食べました。
美味しかったです(嬉)。

今日の関東は、夏が近く感じましたね。
トラウトは終盤かな…水温がトラウト族の適水温にならないと厳しいかも。
しかし、そんな時期に攻略できれば凄い技となりそうです。


明日から日曜日までは電波の悪い場所にいますので更新が難しくなりそうです。
ご了承下さい…。