春の気配が濃厚な日は

w-shingo2008-03-10

バスフィッシングに行きたくなります(笑)。
本来ならJBワールドの準備で第一戦へ向けてバタバタしているのですが…おとなしくゲーリーファミリー、ラッキークラフトファミリーが上位に入りますように応援する事にします。





私は、JBTOP50に返り咲くため、また世界を見据えて生き方を変更しています。それは成長し逞しくなる為ですし「素敵な未来」という子供のような夢を本気で実現するためです。







「どうか御楽しみに」



本来なら試合でいけない韓国フィッシングショーへ行ってきます。
生きる為に、生き残るために…。




「こちらも御楽しみに」




ルアー開発のお手伝い
ロッド開発のお手伝い
自然環境のお手伝い
アパレルのお手伝い
音楽のお手伝い
偏光サングラスのお手伝い
イベント開催(SHINGO荘復活)



JBの試合をベースに…



やはり今年も時間が足りないですね(笑)。