スポーツ報知新聞と…HMKLと…

w-shingo2008-03-07

今日発売の『スポーツ報知新聞』を見て頂きましたか?
先日の勝浦方面でのヒラメゲームが赤裸々と明かされています。

そして昨日は、私の尊敬する心の師匠でもあるHMKLの泉様のところにお邪魔をしにいきました。ザッカー、K−1、K−2…と数々の心奪われるルアーを世に出しSHINGOの尊敬する人物のいるHMKL展示場へ…。

ご存知の通り私の尊敬する、『いぶし銀の小山隆司』様と『HMKLの泉和摩』様は、ポリシーも人生の生き方に惹かれます。性格の違う心の師匠達です。人生の甘い、辛いを経験しても自由であり魅力ある人物である。





「生きる刺激を頂きました」






先月から刺激を濃厚に頂いています。
ラッキークラフトの皆様
小川健太郎
ガンクラフトの皆様
小山隆司様
ZPIの皆様
等々(ここでは名前が出せない人も…)



人は外見ではわかりません。
人の持つ存在能力は計り知れません。



その融合が世界を素敵に変えるのだと思います。


それが、たとえ善でも悪でも…世界は変わっていきます。



45sの世界(理念)で『四捨五入では、決して割り切れない大切なモノ』を大事にして素敵な未来へ向けて楽しく、朗らかにいきたいです。