悩みましたが…

とにかく悩みました。
事の発端は、大阪フィッシングショーの時に韓国でのフィッシングショーを企画運営している方から

「SHINGOさん、韓国フィッシングショーに来て下さい」

「・・・」





「SHINGOさんの韓国での活躍は聞いていますので招待させて下さい!韓国でのバスフィッシングを盛り上げるためにもお願いします」

「・・・」


なかなか良い話ですし、韓国には友人も出来て嬉しい話ですが…


韓国での事情は複雑です。
大人の事情 もあります。



JBの会長を含む多くの方々に相談しました。
「SHINGOが決めなさい、結果はどうなろうとも…」


さらに悩みます。



その後何度も国際電話でオファーが来ました。
正直、嬉しい限りです…。


航空チケットも送られて相手の本気さを感じました。




皆様が考える以上に韓国は複雑です。
この複雑な事情で個人的に悩みましたが、韓国フィッシングショーに行く事にしました。



JBのSHINGOとして、プロアングラーとして、SHINGO荘の大家として仕事をしてきます。


良い仕事をしたいと思います。



3月14日に成田を出発して15日、16日とフィッシングショーにて来ます。



では、今日は私の恩師にご挨拶をしに行ってきます。