『第三回SHINGO外伝(清掃活動)無事に終了』

w-shingo2007-10-20

本日お集まり頂いた方々に感謝します。
(この模様はルアーマガジンに掲載予定)

秋の穏やかな日に開催でき怪我事故もなく清掃活動ができました。
今年で3年目の『SHINGO外伝(清掃活動)』を開催できました。
折角の休日に協力して頂ける方々に感謝します。
その方々の為にも『バス問題が取り巻く環境』を少しでも改善できるように精進していきます。


現状は、やはり空き缶、ペットボトルが多く、家庭ごみ等もある状態を見て
“悲しい気持ち”にもなりましたが、それよりも“水”に問題を感じました。

ゴミを捨てる、拾うという行為は、『モラル』という曖昧な常識では解決できない問題と感じます。
ですが根気良く改善していきたいと私は思います。

『つりの祭典』会場を主に清掃してきましたので来た方々は他と確認して下さい。
「差がありますよ」


清掃活動の後は皆で陸っパリをして楽しい一時を過ごし帰還してきました…。




では、明日の『つりの祭典』でお会いしましょう!!


主催・SHINGOと有志一同