七夕の出会いか…

七夕という日の悪戯か、運命か、今日は数奇な出会いと内容盛りだくさんの日でした。

偶然の重なりで出会った人達は、アメリカから長野県。長野から埼玉を経由して私と合流しファミレスへ…。

内容は、主にアメリカ(南部)の話と長野の話、教育問題で盛り上がりました。途中、レンズマスター坂本氏の店に行ったり、私の知っている店で夕飯を食べたりと内容の濃い一日でした。

そして、尽きぬ話を4人で語り合いました(笑)。
それでも話は、2年は語り続けられる位足りませんでしたが…とても初対面な3名とは思えない…。


「この出会いで新しい道が開けるのか?」


今後の展開(45`s…シンゴーズ)が、とても楽しみでドキドキしてます。