今日は霞ヶ浦へ

チョこッと寝て(昼寝?)霞ヶ浦
NEW偏光サングラスの掛け具合と霞のバスを求めて…。


偏光サングラスは、“かなり良好”ですので“かなり期待”して下さい。
何方でも似合います(笑)。

桧原湖戦で本格投入ですが、まさか2万円の偏光サングラスとは誰も思うまえ…(笑)。




霞のバスは、相変わらず厳しいです。午前10時過ぎに水門を開閉した関係で大きなカレントが出て一気に減水…明日からJBマスターが行われるのに…参加される選手の皆様は頑張って下さい(合掌)。





そうそう、桧原湖のプリプラの日記で、

「そして…」

で終わるという中途半端な完結で電話が殺到しました…気絶していただけです(謝罪)。小スモールを20本位は釣りますが5本のウエイトが1200g〜1500gという寂しさ。結構引きが強く楽しめましたが…後は寒さでブルブル。

後は、明日って事で…