河口湖より…

河口湖に昨晩(深夜)に到着し気絶。
朝は快晴の眩しさに目を覚ましました。
気持ちがいい朝で富士山の雪も溶け出して初夏に向かってます。

午前中はバタバタと準備と野暮用をして、午後から『修学旅行プログラム』となりましたが、昼を過ぎて雲行が怪しくなり富士山は雲に隠れ…、プログラム開始の14時頃には雨がザーザーと…。


福井県から来た少年達は雨の中を元気にプログラムを楽しんでくれました。

「寒くないのかな?」

こっちはガタガタとなり悪寒が走りながらも完了しバスを出した後はフラフラしてきました。

珍しく風邪薬を飲もうと思います。
そして、早く寝たいとも企んでいます…。


「なぜって?」

日曜日バス釣りのイベントに参加したいからです。
北浦の上流にあるエリアは何十年ぶりです。
(注・今回のTOP50戦のエリア外であります)


さて『金上ワンド』のオダは健在なのでしょうか…。

新しい出会いはあるのでしょうか…今から楽しみです。
参加者の方への抽選のお土産も用意したし…(笑)。