北浦でのイベントの詳細です

w-shingo2007-05-29

今日は肌寒く感じますが…

さて、6月3日(日)に北浦の上流にあるサンワフィッシング様のイベントについて…。

http://www.sanwafh.gr.jp/


お時間のある方は、是非一緒に遊びましょう。
遊べる予定です(笑)


(注・6月3日のボート予約が必要ですが)
【電話・0291-35-3211】

詳細を聞いたら参加費3000円で“食事”と“お土産(メロンの参加賞)”付きです。
メロン付きとは驚きです!



メロンは、『ルピアレット』とう品種で、
「食味 カロチン臭が無く、サーモンピンク色で果肉が厚く多果 汁で、豊かな香りと気品ある味わいで日持ちも良い赤肉メロン」だそうです(嬉)。


その他は、15時以降に抽選で4名様に『SHINGOと一緒にボートで釣りを嗜む』という企画も出来ました。


「あなたの普段、何気ない疑問を受け付けます」

私の普段の釣りを見る貴重な企画かも…。




スタッフ様の話では、アフターの回復した元気なバスがポロポロと釣れるみたいなので楽しみです。





では、当日をお楽しみに!!


ちなみに今から河口湖に行ってきます。