6月3日は北浦に集合ですよ(笑)

w-shingo2007-05-28

暖かい日から暑い日になってきましたね。段々と初夏が近づく気配がしてきます。
釣り日和にもなり皆様も各地で釣果を上げている事と思います。

そんな中を、厳しい霞の現状に憂いでます。本番の霞戦は“苦戦をする”を予想している私ですが…、霞水系は大好きなエリアでありバスフィッシングの楽しさ、トーナメントの素晴らしさを体験した場所でもあります(笑)。



【お知らせ】
やっと、以前からお話があったイベントが実現します。



6月3日(日)
北浦の上流にあります、
サンワフィッシング様のイベントに参加致します。

http://www.sanwafh.gr.jp/


「 お時間のある方は一緒に遊びましょう!!!」
注・6月3日のボート予約が必要です!
【電話・0291-35-3211】



参加費3000円で“食事”と“お土産(参加賞)”付きですので楽しい日を皆様と過ごせそうです!!



AM6時30分から13時までに、アフター回復の元気なバスを釣りたいですね。



私個人では、地元のメロンという文字に心が惹かれます(笑)。



当日の天気がいいことを祈って・・・