テクノロジーの進化とバス釣り

最新のPCは日進月歩の如くと昔から言われてきましたが恩恵を預かるまではいかない日々でした。しかし私の生活にはPCは必需品となっている事実はかわりません。

バスフィッシングのIT革命』

なんていう時代が到来して久しいですが皆様はいかがでしょうか?
上手く活用されていますか?

私の電脳おもちゃの装備は

・OS・98のデスクトップのブラウン管型のモニター(画面は14型)
・OS・XPノート…DVDは見れません(富士通の安物で現在は液晶が半分死亡…)
・OS・XPノート…DVDは見れません(DELLの安物で現在のモバイル…)
・写メールのできない防水機能しかない携帯電話(涙)


しかし、OS・98が重くなり言う事聞かないばかりか、最近は暴走する日々。
ノートの1台も液晶不良(故障)である。このままではデーターの保存もままならない…。

そこで、デスクトップ(液晶モニター付き)を導入する事にした。

実現まで4ヶ月、私の『SHINGO・ITチーム』の一人に相談し設計してもらいました。
そして昨日、釣りビジョンから帰還すると、ほぼ同時に搬入が実現してきた。

スペックはビスタ対応のXPで最低5年は不自由なく使えるという…
正直驚きのスペックです。価格は…ここでは書けない程の価格で用意して頂きました。

さらに、液晶が死亡したXPもブラウン管型モニターに接続して復活を果たしました。


「あとは、モバイル用に軽量で高スペックの…(笑)」
これは、稼げるようになってからですね(苦笑)


バスフィッシングに役立つのか?、私の仕事に役に立つのか?、バイトに役に立つのか?
それとも…夢は広がります。