ツリステ・ギアコレ

人気コーナーツリステーションの中のギアコレクションの収録は無事(?)終了しました。

“レンズマスター坂本氏”と共に『偏光サングラスのアルファーサイト』の最新作品の紹介をしてきました。

司会の“つるの剛士”さん・“末川かおり”さんと楽しい時間を過ごせました。
朝の挨拶は「新宿からの仕事帰りですか?」と言われましたが?「番組をご覧した方は、みんなわかりますよ(笑)」との事です…。


15分という枠での収録はドキドキです(ほぼ生放送状態)。
上手く伝えられたか心配です…。


初回放映は明日からですので宜しくお願いします。




帰り際に谷院長様にもお会いできました。
今回もお役立ちグッズを小脇に抱えていました。
「こちらも楽しみですね」




それにしても初夏の陽気でバス釣りに行きたいです。
「あーー白昼夢が見えます」