『釣りビジョン』ネタと、埼玉の天候が荒れてます情報…

バスフィッシングしている自分』の白昼夢が見える程にバスフィッシングがしたいです…。朝から土砂降りで起こされ、日中はピーカンで汗を掻きながらバイト。さっき近所で火事がありました。たいした火事ではないようで良かったのですが消化活動後に夕立のごとく強い雨が降り「消防隊員達が後30分早ければなァ…」とボソッと言っていたのが印象に残りました…。今は快晴です。

 今日完成した『新素材・キマイラ』のデザインした設計CAD図面を見ながらニヤニヤしてます(笑)。後はこの図面から細かいチェックをして4日の打ち合わせに向かいます。


最後に釣りビジョン・釣りステーションのギアコレクション』“偏光サングラス・アルファーサイト』撮影録画をするために“レンズマスター坂本氏”と明日釣りビジョンに行ってきます。


ロンゲ(注・死後)のSHINGO登場です。
ロンゲをちょんまげ(注・死後)にしたSHINGOが見れるかもしれません(笑)。


アルファーサイトの“最新作品偏光レンズ”
“釣り用偏光サングラス理論”
“その他”

を披露するとレンズマスター坂本氏が豪語していたので必見です。
大手レンズメーカーとは視点と目的が違う独自の理論で設計し製造した完全オリジナルの威力を画面を通して伝えたいのですが…ドキドキです。


乞うご期待です(笑)