重大発表の前に…5月1日という皐月になりました。

早くも5ヶ月目に突入します。
急遽、東京の神田にてバイトをしてます。天候が雨でもあるため鬱状態。2007年度に立てた私の目標は半分も消化できていない現状に焦りはありますが、自分なりにジタバタしています…。

さて、今日より河口湖でワーム使用の禁止というルールが採用されます。

賛否両論ですが… 。



『キマイラ計画書』にある新素材開発があります。
商品化に向けて一進一退が続いていますが5月中旬からベールを脱ぐ運びとなりそうです(注・あくまでも予定)。

この画期的で“普通に釣れる素材”が今後のバスフィッシングに与える影響は大きいと考えています。けっして爆釣はあまりないけど普通にどんなリグでも釣れますので陸ッパリの方々、トーナメンターの方々のアイテムの一つに入れて頂ければ嬉しいです(笑)。


そして、私が求める“環境問題もクリアー”されるという新素材でもあると自負していますので御楽しみに…。認可されれば河口湖でも芦ノ湖でも使えますので…。


この『新素材キマイラ(発売名は別です)』バスフィッシング愛好家の方々へ受け入れられれば幸いと思います。きっと皆の“笑顔”と“驚きの顔”が目に浮かぶので全力をあげて追い込みに入っています。


ただ、私自身の『釣りがしたい病』が発病し白昼夢を見る日々でもあります(苦笑)。



では、どんなキテレルなモノが行き成り登場するか見守って下さいね。