釣りビジョンのギアコレクションをチェック!!

今日は、子供の日という嬉しい日なのですが…さてさて昨日から放映開始された釣りビジョンのギアコレクション”のオンエアはもうチェックしていただけましたでしょうか?


「えッ?まだ見ていませんが…」




…まだの人は、釣りビジョンホームページより動画でチェックできます。


なんと言っても、これからの季節に必需品になる偏光レンズサングラスのご紹介です。
しかもレンズマスター坂本氏が設計し、SHINGOがテストをし渾身の完全オリジナル発想のフィッシング専用の偏光レンズのご紹介です。


【レンズマスター坂本氏のHP】
http://sakamoto-t.co.jp/index.htm

【釣りステーション】
http://www.fishing-v.co.jp/regular/index2.php?id=143

【番組表】
http://www.fishing-v.co.jp/bangumi/timetable2/main/list.php

さらに視聴者プレゼント“アルファーサイトの偏光サングラス”2本提供しています。「かなり奮発しました…」
(注・応募が少ないとかなり凹みますとレンズマスター坂本氏がボソッと囁いていましたので、ドシドシご応募ください)

https://www.fishing-v.co.jp/original/present/present.php


キーワードは
「      アルファーサイト  」です。

コテコテですが分かりやすいと思いますのでドシドシ応募下さい。
レンズマスター坂本氏と共に楽しみにしておりますので…