広島より友きたる…

昨晩はバイト終了後の21時半過ぎより、広島から仕事で出てきている友と合流した。

・近況

・釣りの話

・政治の話

・バス問題の話

・環境問題の話

・『キマイラ計画書』の話

・今後の話

様々な話をしました。
気がつけばAM3時は過ぎていました…それでも話したい事がつきません(笑)。


さっき、友人が“HMKL”様へ行き


「やっと買ってきたよ!いい色だね(笑)」


というメールがきました(嬉)。


「ただ、予算がなくてザッカーを2色に、K−Ⅱを2色だけだけどね」


私の返事は

「ありがとう!今度はバスを釣ってのメールを頂戴ね!!」



どうか素敵な思い出の残るバスが釣れますように…(祈り)。



さて、今日のバイト後の22時からも同じように熱い熱い時間が待ってます。



「なぜ、ベストと尽くさないのか!!!SHINGO!!!」

このフレーズが今日もリフレインしている。