昨日は焼き鳥屋さんにて打ち合わせをしてました。

ロッジ風の作りで落ち着ける場所で美味しい自家製の味噌を使ったやきとりが自慢のお店が、今月をもって引越し移転をするため…。今回の打ち合わせ場所に使わせて頂いた。(来月は移転先にも駆けつけます)


そこでは『キマイラ計画書』“水環境改善対策及び推奨商品”というテーマがあります。一般の方々に真実を説明し改善する為の“モノ”を提案します。この“環境対策品(商品)”に関するノウハウと実績持つ●●社長(詳細は後日)と終電間際までお話をして今後の展開を検討してきました。
昨今の環境対策商品は“ダメなモノ”が大半ですが、中には天才がいるのか“凄いモノ”を産み出す人がいます。この●●社長は凄い人です。




今、言えるのは●●社長の生みだした商品が一般の方々が自然環境を理解し使っていけば生活排水問題はクリアーされる事でしょう。






その中の会話で社長も釣りを嗜むので「“新素材”って何?」という話題になり『新素材』を見せると「…」目が点になっていました。説明をしたら「これは面白いかも…」。



盛り上がり、話題が尽きません(笑)。



今日も面白い商材の話がありました。
『キマイラ計画書』に入れたいと思いますが、今年の順番的には無理かもしれません。(かなり面白いと…ニュータイプの直感が…)

そして、週末は横浜にて●●社長のお手伝いをしてきます。