祈りを…

厄年のためか様々な事が毎日のように襲い掛かる。

素敵な事。
サプライズな事。
等々


その中には

哀しい事。
やるせない事。
等々




「幸せって何ですか?」




この基準は個人個人あり、刻一刻変わりつつあるモノです。

『良い人間』
『悪い人間』



これの基準も自分にとって“良く”ても、他の人にとっては“悪い”と相互になる。


真理もしかり。
一つしかないから“真のことわり”となるのだが…。


「目標は何ですか?」

人生の目標、使命も各自違います。
(私は環境問題、釣り問題がテーマです)

そして、私がバスプロをやっている根本には、ギャンブラーであり“勝負師SHINGO”として倒したい“人”がいるからである。

何年も何年も追いかけていますが、未だに2回しか勝てない人がいます。いつかでなく近日中に追いつきたくサラリーマンを辞めて、まさに「泥水を飲む」ごとく…その人が癌という病気で今期の試合を辞退する事を数日前に聞きました。(まさか発表はしないと思いましたが…)

早期発見で治療に専念すれば大丈夫との事ですが、今は一日も早い復活を祈ります…。