熱い熱い話…『キマイラ計画書』の新情報を…

昨夜は特に多くの出来事がありました。

大切な話、重要な話、未来の話…そして韓国からの連絡もありました。



さらに、さらに驚きの電話が深夜に掛かってきました。


まるでニュータイプの如く…。



 気になる内容ですが、まだ知り合って間もないのですが“縁”感じ、気になる人物であるO川○太郎氏からの電話でした(笑)

 彼が魚眼理論”という魚の目の機能、能力についての新説を紐解いている…という内容を教えて頂きました。

 そして、その内容を語り合いました(質疑応答)。

その結果『キマイラ計画書』に新しい項目(キー)を追加させて頂く許可も頂きました。まだ完全に理解した訳ではないので勉強をしていきますので今後の動向に注目して下さい。

 その他のネタ話で盛り上がり気が付けば明け方まで話をしてました(笑)。

「ありがとうございます」

ただ、あれだけ話をしましたが、まだまだ話が足りない感じです…(苦笑)。




そのまま、魚眼理論を自分で解る範囲で纏めてから、寝ないでHMKLの新色のネーミングを決めました(注・予定)。

【“ザッカー”及び“K-Ⅱ”新色カラーネーム】

①・江戸山吹(エドヤマブキ)
②・ゴールドスパーク
③・レモンライムチャート
④・ファラオメッキブルー
⑤・ファンタジーモス

【ジグミノーのシャーシリーズ】
(評判が良ければ今後は他のルアーにも採用予定)

①・シャーブルー
②・シャーブラウン
③・シャーモス



【奇想天外シリーズ(仮名)】
ハードルアーの近況は…



泉様より
「んーー動きも奇天烈です…果たしてこれでいいのか?」
「…」




たぶん話の内容では良い感じかと…私は思います(苦笑)。

まだまだ改良の余地がありますし他の3タイプもありますので…。


「さて今後どうなるのかな?」


実現にむけて、SHINGOらしくベストを尽くしたいと思います。