初釣りは最高にエキサイティングに 

今日は、早朝より“レンズマスター坂本氏”と共に今年のフィッシングショーで使うネタを仕込んできました。

「アルファーサイト偏光サングラスでのサイトシーンの脅威」を見せたいと思い頑張りました。

そんな訳で横浜のフィッシングショーに出展する『アルファーサイト・ブース』は注目して下さい。

今日は、私が今できる事をやりました。
そして、少しだけ生きている感じがしました・・・。


 那須塩原ICから20分位の場所にある『キングフィッシャー』という管理釣り場で極寒の中、“トラウト”と“バス”を狙ってきました。2007年の初釣りです。

貸切状態でしたが、湧き水エリアのバスがフィーディングに入り、ハンクルのザッカー(あやや)、○秘ミノーの赤金等で100匹はビデオの前で釣り捲くりました。
久しぶりに(何年ぶりに)指から血が出ました。

「偏光サングラスでのSHINGOのサイトシーンの脅威」をお見せできるかは今後の編集次第ですが…。
ちなみに、こんな感じですが…
http://kingfisher.nasu-net.or.jp/diary/diary.htm

ちなみにトラウトは10匹位を撮影用に釣りました(苦笑)。

バス釣りは最高にエキサイティングです」