α-sight優勝記念セール

遅れましたがα-sight偏光サングラス「Fa066+シューティングレッド(ブルーミラー・シャンパンイエロー)を優勝記念セールを行って頂ける事になりました!詳しくは『メガネの坂本』様のHPへ…。


『α-sight 優勝記念特別企画 (11月30日まで)』 を行って頂ける事になりました。

他ではできないよね。
企画から製品まで5年以上の歳月をかけて完成したα-sight。

その2006年度のSHINGOが愛着した“完全オリジナルのフレーム”に“完全オリジナルの偏光レンズ”の組み合わせであるFa066+シューティングレッド(ブルーミラー・シャンパンイエロー)をセールしてくれます。

Fa066モデルのテーマは
「誰にでも似合う」というテーマで開発したフレームですので男女問わず、年齢を問わないでタウンユースでもOKで掛けていける自信作です。

本当に愛着がありますし自信もあるので、本物の偏光サングラスをご検討の方は是非。
完全オリジナルの凄さを体験してほしいです。


 話はコロッと変わりますが昨晩、SHINGOお気に入りのアイスガリガリ君』で有名な赤木乳業㈱)から
『ZACKLET』というゴーフレットタイプのアイスが出ていましたので頂きました。
期待度満点で気持ちが先行したのか評価は“普通”でした(笑)。
これならガリガリ君の方がいいですね、もしくは『ブラックモンブラ(竹下製菓の九州限定)』という知らなければ九州人ではないという定番アイスがお気に入りです。



「あなたは『ZACKLET』を食べた事がありますか?」