各バスの専門雑誌はもう読みましたか?ちょっと自分が出ているからかドキドキしてます(笑)

各雑誌社が、各々の角度から見た試合展開である、JBTOP50の記事を読んで

「どうなのかな?」

「楽しめたのかな?」

もうドキドキです(笑)。


そんな中ですが、私は、11月26日(日)にSHINGOが主催して行う

『第5回・SHINGO荘カップ2006』

2005年度
http://d.hatena.ne.jp/shingo_event/20060115/

2004年度
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/w-shingo/shingo_sou_cup/2004/report/index.html


そして2006年度の企画と各種書類を制作し、提出をしています。

「新しいスポンサーは随時募集中ですので何卒宜しくお願い申し上げます(お心当たりの方ご一報下さい)」

かれこれ5年目を迎える“SHINGOと仲間達”による完全手作りイベントである。
スポンサー探しから様々な困難を乗り越えて開催している私にとって大切なイベントであります。

今年はどうなるのかな?


「あなたはイベントを主催した事はありますか?」