超個人的ですが非常に嬉しい出来事がありました(笑)きっと今後のSHINGOにいい影響がありそうな予感がします。

今月発売の各バス専門雑誌に、先月の記事が掲載されていました(笑)

何だか遠い昔のような感じがします、「何でだろう?」と思いますが、バイトの合間に…

がまかつへら大会
・ネオへら
・Ioft(メガネ博覧会)
・『釣りの祭典』の実行委員会と司会
・清掃活動
・兵庫の東条湖イベント司会
・琵琶湖エコタックル会議
・名古屋
・九州遠賀川のプリプラと本戦
…等々

イロイロある1ヶ月間で、すっかり遠い記憶になりました(苦笑)

雑誌に掲載されている『SHINGO』は実にいい顔をしている。我ながら風邪を拗らせているとは思えません(その後に1週間近く寝込みながらのバイト生活は…)。

『バサー 12月号』  

『バスワールド 12月号』

『ルアーマガジン 12月号』

『ロット&リール 12月号』

バスマガジン  』

各雑誌社に感謝します。

各雑誌社が見たSHINGOはどれも魅力的ですので全部チェックするといいかもね、きっと全部読むと私のやった『トリックスター作戦』の全貌とSHINGOという個人が理解できるでしょう…これも応援して頂いている皆様のお陰である事は間違いありませんし、皆様なしではSHINGOの存在理由もありませんから・・・。

「一緒に喜んでくれる人が多くいないとね」

是非、皆様も至福のSHINGOを見て欲しいですし記事を読んで私を知ってもらいたいですので宜しくお願いしますね!

「あなたの知っている発展途上のSHINGOは如何ですか?」