そしてお決まりの筋肉痛であるが寝ている場合ではないので・・・。


3日置きに徹夜
で走りまわる日常は、虚弱体質な39才児の身体には少々キツイ今日この頃である。

ただいま亀山ダムに向けての準備をしてます。
明日、明後日は、ほぼバスフィッシングの修行にあてます。主に真夏のバスを理解し攻略してきます。


本来であれば桧原湖にプリプラに行くはずであるが諸事情(金銭的)で情けない話しですが断念しました…。


それに31日は、『ネオヘラ(へらぶな釣りの試合)IN 亀山ダム戦』に参戦をします。年間5戦の試合であるが3戦キャンセルをして後がないのでベストを尽くしてきます!!

さて、電波の届かない亀山ダムでは更新はできるのかはわかりませんし、悲鳴をあげている身体が持つのかもわかりません(苦笑)。

ただ、わくわくしてます。


「あなたの最後の8月は何をしますか?」