そして突然の印旛沼へ

私のバス釣りを覚えた思い出深い印旛沼…。
突然ですが昨晩、印旛沼へ行く事にしました。

尾崎豊のように昨晩、思い付いたように車に飛び乗り印旛沼へ行く事にした。

それはバイトの予定が入らなくなり、非常に困った事態が発生。
しかも急遽『休み(無給)』になりました。

バスプロと言えども仙人のように霞を食って生きているわけではない…、愚痴を言っても埒があかないのと休みならバスフィッシングの修行にと思い立ち印旛沼チャプター』に参戦を決めました。

ガルプと●秘なルアーのテストを兼ねて、後輩と出場してきました。
3年振りの印旛沼でしたが、何とかリミットは達成しました。

ただ結果は散々かな(苦笑)

でも、旧友(沼系)に会って馬鹿話しをしたら何故か気分はリラックスしましたし、後輩と試合を共に戦えてバス釣りの楽しさを再認識もしました(感謝!感謝!!)。




明日の晩からは亀山ダムに修行に入ります…。

「あなたの、『夏』の計画は無事に敢行されましたか?」