筋肉痛の原因は発熱(風邪)みたいで今起きました!

「おはようございます!」

昨晩の午前1時過ぎに亀山ダム行きへの

『バスタックルの準備』

『NEOHERAへらぶな釣りの試合の準備』

を終えて仮眠を取ろうと思い眠る前に筋肉痛の他に頭も痛いので体温計で熱を測って診ることに…

「…38度強…でも亀山ダムにい・か・な・く・て・は…バタリッ…」

異常な数値を見て気絶し今、暑さで起きました!!
15時間程爆寝していました。
まだまだ眠いですが体温計の数値は36度(注・SHINGOの平常体温は36度弱)まで下がりました。

「人間って、食べなければダメだし、寝なくてもダメだし、働かなくてもダメである・・・さらに大切な心が複雑な影響を甚大に与え生きているのですね…」

亀山ダムに修行どころではなかったですが…また、4時まで眠り亀山ダムに向かいます。

そして
「何故、ベストを尽くさない!SHINGO!!」
に応えます。

「あなたは、今年の夏風邪は引きませんでしたか?」