気分転換という現実逃避・・・

ここ1年位は一日一食+おやつのような生活を送っています。
特に最近は食事に興味が薄くなってきています。
「お腹は減るけど…やる事があってやっていると…忘れている」ような感じです。
『美味しいスパゲティー
『美味しいアルコホル』
『美味しいラーメン』
『美味しい日本蕎麦』
『美味しいカレー』
『美味しいおかし』
『楽しいもんじゃ焼き
『未知の食べ物』
『未知の呑み物』
『未知の飲み物』
『・・・』
これを気の合う仲間と食べるのがいい。

そんな事を考えていたら久しぶりに食欲という欲が出てきた。
AM 7時から『熱い飯に納豆と卵にキムチ』
AM 8時に 『プリン(ジャンボ)とコーヒー』
AM 9時に 『ウエハースにコーヒー』
AM11時に 『カップラーメン(トンコツ)と日本茶
PM13時に 『おっとっと』(なぜかあった)
PM15時に 『いきなり団子とコーヒー』
PM17時に 『チョコフレーク』
PM18時に 『幕の内弁当(オリジン)にお茶』
かなり食いました。お腹が痛いです。
何故?なのかと言えば報告書が進まないからである。
よくある現実逃避とも言うが…。

しかも、今日から大宮祭りが始まるからである。
きっと出店で何かを食べるでしょう。
21時頃に戻り、気が晴れたら報告書の作成を再開します。

そんな8月の始まりである。

「あなたは、祭りが好きですか?」