熱い暑い熱い河口湖より

w-shingo2006-07-13

まずは熱い状況を、今年のJB河口湖Bの年間優勝は、脅威の年間成績を記録した山木一人君でした。
「河口湖で20kg(年間3日の総重量)を超えるとは…SHINGOも更に頑張らなければいけない」と気合の入る試合展開でした。

次に熱い状況は、「ただただ暑いです」いつもは、カラっとした暑さの河口湖なんですが今日は蒸し暑く気温も30度を軽く超え脅威的な暑さでした…。
「これではアイスを何本食っても冷めないぜー」

最後は、ゲーリーインターナショナルを訪問し例の物をゲットしてきました。
画像は後日展開しますのでお楽しみに…。

以上が河口湖での暑いニュースでした。
今から埼玉に帰ります。

「あなたは暑い日に何を食べますか?」