緊急告知ですので頭の隅にでも入れておいて下さい。

w-shingo2006-07-14

さて、来週開催されるTOP50・野尻湖戦にむけて準備をしてます。
「今年は釣り勝ちたいです・・・(祈)」

ニュータイプの直感でから急遽重要なイベントを“突然”ですが開催しますので発表致します。

『第2回・SHINGO荘外伝(清掃活動)開催のお知らせ』
日時・7月30日(日)
場所・埼玉県ビン沼川
時間・午前中
内容・は検討中ですがある方から、ある筋から話(オファー)がありましたので合同で開催したいと思い突然ですがヨロシクお願いしますね。

ただの清掃活動で終わらないように、埼玉でのバス釣りが盛り上るようにしたいと思いますので宜しくお願いします。

「あなたは、清掃活動に参加されたコトはありますか?」