春嵐かな

が咲き綻ぶかなと思いましたが寒波のような寒い風で吹き出しブルブルと櫻とSHINGOは震えてます。
気分が落ち込んでいるからか、携帯は壊れるは、移動用のPCも壊れるは、リールも壊れるは…とモノが面白いタイミングで壊れてきてます。
「無事に試合ができるのかな」と不安になります。
悪気(鬼)を引き込むいやな悪循環中で思いも
「弱気になっているのか?」
「ナーバスになっているのか?」
「前厄だからか?」
とさらに思い悩みマイナスの世界に引き込まれていきます(注・アナキンがダークサイトへ落ちるように…)。
「悪循環とわかっていても振りほどけないモノです…機転できるコト(方法)はわかっているのですができないし…」

そこで、これ以上はダメと判断し、「きっと旭川ダムはポカポカで気分転換もできるはず…」かなと気分一新でネットで調べてみると
旭川方面の情報は、気温10度、水温7度…」

パキーーーン

「…(注・何かがさらに壊れる音?)」

「誰かSHINGOの修理もお願いします」
「あーーーー…」
『花粉大将軍、鬱鬼副将軍の攻撃にニュータイプのSHINGOはいかに…』というサブタイトルのシネマが頭の中で上映されてます。ハラハラドキドキするは私のみですが…。
(第一戦まで2週間を切っているのに、この状態では「北斗の拳」、「釣りキチ三平」、「その他」を再読するしかないかなと…)

「あなたは、落ち込んでいる人がいた時に何を伝えますか?」