気がつかない愚かさでも幸せ者な私かな

ここのところ試合が近いからか急激に体調が変化してます。
自覚症状があるままの何事にも神経質になっています…。
『波乱万丈上等』
『なぜ、ベストを尽くさないのか?』
全て自分自身に問いかけて、自分自身が率先して立ち向かうコトで皆様の幸せがあると思うからです。
SHINGOがやるべき“目標”と“目的”がはっきりしているはずなのに、たまにグラグラ揺らぐ情けなさを実感します。お調子者でトリックスターであるSHINGOはちょっとしたコトでプラス(躁)にもマイナス(鬱)にも変わる心の持ち主であります。
魚釣りという特殊な世界で群れを作らずに生きていく難しさを各方面の仲間達が支えていてくださる大切な事を忘れて自分勝手になってしまい落ち込むという悪循環にいます。ちょっとしたコトでプラスに変わりますので…(反省)。
「大丈夫ですよ」と応援して頂いている方々に約束します。

春の旭川ダムを攻略すべく準備をしていますが「旭川ダムは冬である」という現地からの声が今日も仲間から入り「上流は5度、中流は7、8度、下流は8、9度…雪もチラつくよ、バイトもない」と笑いながらいう仲間の声を聞き熱いモノを感じました。
冬のパターンも想定して準備に追加してますが、物凄い物量になる一方である。
「こんなに車に積めるのか?積んでいいのか?」
工程は大阪でバイトをしてから岡山入りをして県内でも1日バイトを入れてみました。
「これで行ってこれる。(注・帰りの事は考えていませんがバイトをしながら帰る資金調達の予定である)」

SHINGO`Sらしい奇天烈な発想で春バスと…」と思い実行するにはワクワクドキドキしていなければダメですよね。

「あなたは、花見をしながらの釣りをしたことはありますか?」