旭川ダムの準備中。

JB・TOP50の第1戦は岡山県にある旭川ダムで開催されます。
このリザーバーを攻略するシュミレーションをしています…。
SHINGOの釣りのスタイルである

『本能の赴くままに行動する』

まぁ、簡単に言えば・・・

「出たトコ勝負」

である。

岡山に住む友人の家で居候をしながらの参戦である。
「ヒロ、今回も宜しくお願いします!」
そして、現場では心強い仲間達によって楽しくも有意義なプリプラ・プラを展開して勝負をします。
「優勝、勝者はSHINGO…」
みんなの笑顔がみれるといいなぁ。
自分以上に喜んでくれる仲間のためにも「SHINGOらしい試合展開をして、SHINGOらしく勝負をしたい」と思います。

ただ、諸問題で鬱状態でもあるのが…「集中できるかな…」。

様々な思いで各選手が試合を望みます。50名の思いが渦巻き、嫌が上でも試合は無情にも進行していく現実の中でSHINGOは何を見て何ができるのでしょうか?

その為に準備をしていますが、
「何を用意すれば?」
「何を買い足せばいいのか?」
「…」
正直わかりません。

「あなたは、自分らしい釣りをしてますか?」