サイトの訓練はトラウトで

という分けで『奈良子釣りセンター』にレンズマスター坂本氏と共に、大量のα‐sightの偏光サングラスを持ち込んでテストをしてきました。
主にトラウトファンの方にはご存知の方々と一緒にα‐sight の評価を頂き、さらなる新化をするためにである。
スカジットデザインの皆川哲様。
ディーウェイブの難波様。
MULLETTERS ART STADIOの小林様。
シーレーベンの清水様。
サンスイの中村様。
そして参加された皆様方。
貴重な時間を頂きありがとうございます。
そして、貴重なご意見を頂き今後の開発の糧にしますのでお楽しみにして下さい。

目で見て釣るコトの多いトラウト(渓流、池等)では、“サイト”“バイト”に持ち込み“フッキング”するコトの楽しさ、難しさ、そしてエキサイティングさを共有でき思い出に残る日となりました。
バス釣りでは出ないトラウトフィッシングからの発想、着眼点は目を見張りました。沢山の面白いネタや発想方法を頂きました(笑)今後のSHINGOの進化に役立てます。

お邪魔した私達に本音で語り合って頂きありがとうございました。また再開したいですね。
皆様に感謝致します。

「あなたは、新しい釣りが楽しいってコトをご存知ですか?」