ひな祭りのスポーツ報知新聞

w-shingo2006-03-03

まずは、本日発売のスポーツ報知新聞に掲載された釣りの欄にSHINGO登場です。
魚種はバスでなくソルトですが(笑)
気になる方は購読下さい。

さて、引き続き釣具の整理整頓3と身辺整理が追加され作業を行なっております…。
あれだけ片付けたのに…また出てきました…。
「なんで、まだこんなにあるんだ…(超驚愕)」
ありえません、断じてありえない話です。
だれかがこっそりと忍び込んで釣り具を置いていったとしか思われません。

しかも「なんで、こんなにあるんだ…(超驚愕マジック)」という場所から発掘されてきました。

「まったく記憶にございません!」
「なんでやねん!」
1人でボケて、突っ込んでいても先に進まない…(注・現実逃避ってやつです)

さて、どうしたモノか…。

「まったくどうすればいいのか分かりません!!」
「なんでやねん!!」
さらに1人でボケて、突っ込んでいても先が見えず…(注・現実逃避ってやつです)

「お腹が空いたなぁ…(注・完全に現実逃避ってやつです)」