思い出が一杯…。

釣具の片付けが終盤を迎えてきました。
整理(?)されたモノは3人の友人の家にて、開封許可がでるまで厳重に保管されます。
T氏の家には『ヘラ』用品が。
TS氏の実家には『年代モノ』用品が。
R氏の家には『試合モノ』用品が。
ご無理を言って保管をして頂いています。

ご好意を無にできません。
彼らの後ろ姿に
「必ず、勝ってきます!」
と頭を下げて見送ります。
いい意味で覚悟をが決まりました。

SHINGOの格言でもある
『世渡り上手のバチ当たり』という現状だけでの付き合いはできないSHINGOは常に
・熱く
・重く
・末永く
を信条に裏切ることなく生きていきます。
皆様宜しくお願いしますね。

早くも2006年の春になり、恒例の加速的に時間が過ぎ去り、強制ダイエットに突入していきます。

過去・現在・未来と一直線に一方的に進む時間に対して『みんな素敵だぜ』となるよう行動していきましょう!!

みんなの幸せが自分の幸せと実感できると、まずは素敵だね(笑)