釣具の整理整頓2

昨日から引き続き釣具の整理をしてます。

「こんなにあるんだ…(超驚愕)」

しかもダブって購入した品々があちこちから出現し

「これじゃマリックさんでも気がつくめぇ」である。

奇天烈な開発中(注・悪戯中)の品々も多く出現し

「これは、奇才・鬼才・機才なSHINGOらしいが、いかんせん未完である(笑)」
ただし、完成度は高いと自負し暫しウットリする。

「何だか新しいルアーができそうだ!」ってコトで製品化に向けていこうと真剣に思う。
いい歳をした私が『ニートSHINGO』や『バイトSHINGO』ではかちょ良くないです。

何が幸いするか分からないです、整理整頓中という嫌いな作業をするコトで見えてきた世界がありました。

さてさて、いかなる『SHINGO`S』製品が皆様の前に登場し、皆様のバスフィッシングに貢献しうるのか乞うご期待していて下さい。

されど、まだまだ整理整頓は続きます…。(いつ終わる事やら)