フィッシングショー

昨日から始まりました横浜での釣り博には大勢の方々と話ができた事に感謝します。また多くの方からお土産までを頂き感謝します。
さっそく頂いてます。

SHINGOは主に『メガネの坂本』ブースで皆様のお越しをお待ちしてました。
今年の会場の入場者数や反応はなかなかではとホッとしてます(笑)


さて、坂本ブースではスタッフのレンズマスター坂本、SHINGO、某レンズメーカーの方、某フレームメーカーの方、スタッフ村中君、某美容業界の方の6人で対応してました。

この偏光レンズに関する謎の2人の出現で『α-sight』は飛躍的な進化をしました。
そして、オリジナルレンズ開発の実現、生産、販売に漕ぎ着けることができました。

終わってからは深夜2時30分まで偏光レンズについて某偏光レンズメーカー(日本に4社位しかない)の(注・前厄の同年齢なナイスガイ)とレンズマスター坂本氏にイロイロと偏光レンズについてコアな勉強をしました。
「正直、こんなに奥が深い世界だったんだー」
気が付けば有意義な話のため、深夜に及びましたが『今後の夢』の部分の実現にむけての話合いができた幸運に感謝します。

「すごい、話の内容の濃さに戸惑いましたが納得のできるオリジナル製品製作にかける熱い情熱は同じだー」という事とレンズマスターのレンズマスターたる偏光レンズに関する研究の正しさに感動しました。

「こんなに凄い事を実現しているのに誰もその事実に気が付いてない」事にも驚きました。
さらに、次世代偏光レンズの準備も進行している事もわかりました。(内容は、まだトップシークレット)

では、明日の最終日も頑張りますので宜しくお願いします。

SHINGO