シネマ

w-shingo2006-02-09

昨日の“厄払いの儀式”後に、飲み屋さんに行くには早いからという理由で厄年初心者の男3人で映画を見る事にしました。

そんな(どんな)理由でも映画が見れる事は嬉しいSHINGOはワクワクで

「何見る?何見る?何を見る?」

と厄男に問い詰めると、飲み屋さんの関係で見れる時間(見る事ができる)が決まっているためチョイスはあまりできない状況でしたが、ジョディーフォスター主演の話題の映画である

フライトプラン

を見る事にしました。

久しぶりに映画館での鑑賞にワクワクです。

確かどこかの雑誌でか、「このフライトプランという作品はジョディーフォスターではなければできない…」というコメントを思い出しました。
「何故」なのか…。
見ていて判明しました。
「なるほど」

SHINGOの印象は『パニックルーム』を彷彿させます。

評価は“普通”かなと思いました。

「あーーシネマが見たい!!!、釣りがしたい!!!!」という欲が募りました。

「では、明日からの横浜での釣り博でお会いしましょう。」

ただ、PCは持って行けにないかもしれないのが心配でもありますが…。

SHINGO