2006年度・横浜フィッシングショーから帰還

w-shingo2006-02-12



熱気に包まれたフィッシングショーも無事に終了し、
『メガネの坂本』
ブースの撤収作業(展示品、荷物等の梱包、発送等)を終えて埼玉の地に帰還しました。

私の釣り博覧会人生で2006年の横浜でのフィッシングショーが一番楽しく、有意義に3日間を愉快な仲間と過ごす事ができました。
勉強も沢山できましたし、今後の課題も頂きました。
多くの素敵な方々にお会いし、新たな人脈もできました。

これらを皆様に還元して、「もっと素敵なモノやコト」を探して実現していきます。
「お楽しみに!」

最後に
お世話になった皆様に感謝します。
メガネの坂本ブース・スタッフに感謝します。
そして、レンズマスター坂本氏に大感謝いたします。

SHINGO