無念

先週の地震で『集まれ浄土ヶ浜2』が安全を考慮して中止となりました。
ここでの報告が遅れてすみません。
まさに砂を噛む思いでの中止。
その後、安否の確認や参加者への中止連絡や各メーカーへの延期の連絡等に追われていました。
スタッフの皆様は地震でそれどころではない状況にも関わらずに動いていました。

このタイミングでの地震は…。
しかし、復興へ向けて少しつつ前進し始めた東北地方です。
スタッフは悔し涙ものです。

皮肉にもスタッフ間の結束や絆は深くなりました。
頼もしいスタッフばかりです。
誇りに思います。

来春に日程を定めて調整しています。
なので来春に『美味しい汁』を料理スタッフと一緒に作ります。
その時はどうか参加して下さいね。