コーヒーブレイク


何だか大人の気分。
でも、妙に落ち着く空間で呑む美味しいコーヒー。
滅多に食べないケーキは画像が寂しいのでオマケで注文しましたが美味しかったです(笑)。

大事な打ち合わせもできる隠れ家のような場所である。
今後も書き物やアイディアを整理するのに使っていきたい場所である。


店を出て余りの暑さに手にしたのは

アイスである。
しかも、ロコ的なアイス(アイスキャンディーやチューペット)がいい。
やはり、オレはアイスが似合う男である(笑)。
一年中食べているが夏に食べるアイスの美味しさは3倍旨いと思う。

煮詰まった頭が少しだけ動いてきた。
来週はJBTOP50の試合があるので徳島県に移動します。
プリプラの感触と過去の経験からクレバーに考えれば玉砕であろう。
溺愛するルアーで悪足掻きをしてみたくなった。
勝負でなく、勝ち目の薄いギャンブルになるだろう…。
でも、ワクワクしている自分がコーヒーを楽しんでいる。