旧吉野川の回想

無事に徳島県から埼玉県に帰還した。
お盆休みの関係か渋滞も半端なかった。


そんな旧吉野川の思い出の一枚。
まさに夏の空。
幼少の頃に見た夏の空に似ている。
でも、ここの空は関東とは違い広く、青い。
雲も大きく、自由である。

この空の下で汗を一杯掻いて練習をしていた。

毎日、一喜一憂しながらデカバスを釣っていた。
やはり、ここでもブレイドスクリュー67の破壊力は凄かった
ただ、釣れる条件のバンドが狭い。
もう少しバンド幅が広ければ試合でも通用すると思うのですが…。
もっともっと使い込みたい。

何処のフィールドに行ってもこのブレイドの可能性は大きい。
なんと言ってもデカイバス、キッカーなバスが釣れる。

きっとウィニングルアーになる可能性が高いと思うから…。