大切なイベント

連日の猛暑でアイスが美味しくなってます。
さて、イベントの最終のお知らせです。

8月5日(日)
三陸漁師元気プロジェクト
「2012震災復興チャリティー釣り大会in南三陸町歌津」

( http://www.minamisanriku-umi.net/fishing/index1.html )
にスタッフで参加します。

小さくて見難くかな?朝の9時から1時間ですが私とショアからの釣りを一緒にしましょう。
釣り方なのどのレクチャーをします。

前日からの設営と、翌日はプロアングラーとして皆様のお相手をします。
陸っぱりの方は一緒に盛り上がりましょう。

復興に向けて各地一生懸命に動いています。
しかし、内容や宣伝が上手くいかないケースが多いです。

観光地の地元の方々は一人でも多くのお客様のお越しを望んでいます。
しかし、復興工事とリンクしていない事もあります。
是非、自分の好きな東北の場所へ連絡を入れて事前に調査してから行って上げてください絆が深まりますよ



同じ日本人として復興支援活動を自分なりに考えておこなっています。
微々たる事かもしれませんが、現地の友に話を聞きながらおこなっています。