桧原湖から河口湖へ

はい、移動です。

その前に昨日の桧原湖
私のプリプラ最後の思い出の獲物です。

貴重なラージ君。
このラージ君の親を探しています。
そして、プロトレックの気圧計が下がっている点に注目です。
天候は雨、曇りから晴れに変わっているのに気圧が下がっています。
なるほど…そういう事か。
森羅万象の自然界の法則を垣間見た気がします。
時計をプロトレックに変えて良かった。

有意義なプリプラでした。
試合までにサマーパターンになりシャローからバスが消えるのは理解できるが、そのバス達が何処に移動するのか想定も予想もできない。
爆釣エリアから民族大移動のように忽然と消えるスモール。
翻弄される試合になりそうです

まァ、河口湖も同じでしょうが(笑)。