NPO復興支援釣りプログラム完了。

先日、NPO復興支援プログラムをやってきました。
復興支援を兼ねた『釣りのプログラム』です。

“魚釣り”とはあまり縁のない親子や興味は少しはあるが体験のない人が集まりました。
当然、私の事は知らない(笑)。
それでもプログラムを通して魚釣りに興味が沸いてきたようです。


数年前から個人で釣りを通して自然環境や水辺の環境を学べるプログラムを製作して各地で開催しています。
なので、お手のモノだったりします(笑)。
そんな、SHINGOオリジナルのプログラムを体験して頂きました。


今年からNPO法人ノースマーク様と手を組んでNPO活動としてやる事にしました。
アウトドアーを通しての『釣りのプログラム』をNPO用に再編集しました。
また、このような活動を通して今後も微力ながらお手伝いをしていきたいと思います。

では、週末のJBTOP50の北浦戦に向けて準備をします。
ラッキークラフト様から新しいルアーも届きました。
ラグゼからも新しいアイテムも届きました。

台風が接近してますので現場にどんな影響が残るかわかりませんが、作戦通りに準備をしています。

「え?今から?遅いのでは?」
重々承知しております。